

スポンサードリンク | - | - | - |
時代は変わるー
このところ、暴れたい衝動が半端ない涼子です。

ストレスかしら…(-ω-)

まぁ、こんなんでも衝動を抑えて日々生活してます。

そういえば、今年のM―1はパンクブーブーが優勝しましたね。

彼らはオンバト時代から応援してたからなんだか嬉しいな♪
ネタも漫才も好きだしね(´∀`)♪
M―1のネタも面白かった。

本当の所を言うと、笑い飯が優勝するんじゃないかって予想してたんだけどね〜。
最初のネタ面白かったなー。最終ラウンドのネタは前見たことあったから知ってたけど、何故チ○ポジを入れてきたんだろWw
もう、最後の方チ○ポジしか記憶ないWw

彼ら惜しかったな…。ラストイヤーだけに、惜しかったよなぁ。

ノンスタは安定してるから安心して見れるよねー。来年は、上手いこと流れに乗れると良いね…(´-`)

うん、ノンスタに関しては特にね何もないね(笑)
強いて言うなら、畳み掛けていく様が堪らないよね。


うん、だいたいのM―1の感想です。始まった時から序盤まで、食器片付けてたからあまり最初の方の記憶ないWw
でも、ナイツとモンスターエンジン、南海キャンディーズが出てたことは知ってる←

あと、モンスターエンジンを一瞬、にのうらごって言ってしまいそうになるのは何でだろ←


まっ、大雑把な感想です。

つか、このM―1の流れにこれの話題をぶっ込むのはあれかもやけど、ハローバイバイ解散したみたいやね…。
関さんが売れ始めてたから、どうなるんやろって思いよったけど、結局解散かぁ。何だかんだで寂しいね…。

それと、知ってる人は知ってると思うけど、さくらんぼブービーも解散だってさ。

徐々に淘汰されていくなぁ…。

つか、元号泣の島田さんがよく当たる手相占いの人で、やりすぎに出てたのは笑ったWw

こんな感じで、またどっかで見掛けるんだろうねー。


んじゃ



一言:疲れた(-ω-)。


リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記

涼子 | お笑い | comments(0) | - |
踊れぇぇぇー!
なんでしょうね、9mm聞いた後にウッチャンナンチャンの内村さんやふかわりょうや、TIMやさまぁ〜ずが番組内で組んだノープランの『前略、露天風呂の上より』を聞いて余計にテンション上がるのは。

内Pプロデュース復活希望\(^O^)/

今でも好きな番組です´`*

内村さんが出てる最近のも好きですけどね〜。レッドシアター面白い!
我が家好きすぎる(^ω^)


あれだね、なんか末期だね私。

音楽とお笑い繋げ過ぎですね。

そういや、カリカの家城さんと山崎樹範さんが司会をしてるラジオにて、アジカンの後藤さんが罰ゲームで「窓を開けたらニャー!」のギャクをやったんですよ。そのギャグをやってる時に、の白川さんのギャグ「白ねこニャー」を思い出しました。

なんか似てる気が…Ww

んっ?あれか?
マニアック過ぎてついてこれないってヤツか。なぁ、そうだろう?←

ちょいちょい分かりにくいとこに小ネタを挟むのは止めよう。
分かった人は是非友達になりましょう←


あ〜、磁石とハマカーンのネタが見たいね!


んじゃ


一言:自 滅 し た \(^O^)/


追記:なんか使えない記号みたいで消えてた…。

上記の白川さんのまえに入る言葉は$10です。
涼子 | お笑い | comments(2) | - |
語るだけ
今日、レッドカーペットにシャカが出てたそうです。

見たかった…!
シャカけっこう好きなコンビなんだよなぁ(´・ω・`)
コントこのところまともに見れてないから、シャカのコントたくさん見たいな´`*
よし、YouTubeで検索だ←

それと、オードリーの若林さんが気になる。子犬みたいな雰囲気なのにどことなく足場を固めて着実に下剋上してやるみたいな感じがして、面白い。

でも何でこんな感じるかは分からない(謎)

まぁ要は、オードリーは若林派ってことです←


そして最近、号泣が解散したことを知る…。
ちょ、寂しいー!
島田さんだけピンでやってるらしいし、また見れるかな(´;ω;`)
つか、CUBEも解散ってorz

寂しいよー(´・ω・`)


んじゃ



一言:プラン9のコント見たい
涼子 | お笑い | comments(2) | - |
涙に弱いね
M―12008にて優勝したのがNON STYLEだったので、なんか嬉しい涼子です。

しかし、優勝するとは思わんかったからびっくり(笑)

オードリーが行くかな〜って、思いよったけど、やっぱ癖のある漫才だから、人を選ぶのかな?正直、今回のM―1で真面目にオードリーの漫才見たけど、春日さんのキャラを受け入れられるかどうかで馴染めると思った。私は、平気でした(笑)

ノンスタは、今までよりもより面白くなってる。前はイキリ漫才で行くのかなって思いよったけど東京出てきて変わったのかな?漫才ツアー行きたかったよ…orz
オークションで福岡公演のチケット出てて、腹立った思い出が(苦笑)

ナイツは漫才が安定してて良いな。安心して笑えるしね〜。
ナイツって、なかなか注目されにくいコンビだから、M―1で決勝に上がって最終まで行ったのが、嬉しかったな〜。これからも頑張って欲しい^^



さて、やっぱり全体的に見て思うことがちょっとだけありました。それは、全体的に早い傾向にあること。

私は気にしてなかったのですが、ナイツの漫才でもテンポは早いと感じるそうで、今のお笑いの傾向に私たちの親世代は付いて行きにくいみたいですね。

聞き取りにくい漫才が増えてるから、私も年取ったら付いて行けなくなるのかな…(´・ω・`)

そんなのを感じつつ、年の終わりを感じる瞬間でした。

では



一言:難しいな…。
涼子 | お笑い | comments(0) | - |
Over drive解散…orz
よく行くサイトさんの記事で、この事を知りました。




あぁぁぁ…




何だかショック…




石野さんが松竹芸能を辞めて、俳優業に専念し、相方緒方さんは松竹芸能に残り芸人として頑張るそうですね。


ちなみに、緒方さん自身のブログによると、ピンでも『Over drive緒方』と名乗るそうです。






何だか寂しいなぁ





地元がどちらかと言うと、吉本とかワタナベエンターテイメントの芸人さんの出演が多く、松竹の芸人さんを見る機会があまりなかったから、ネタもオンバトに出ていた時のしか分からないんですが、彼等の漫才は好きでしたね( ´`)

確か、何年か前の映画で、田中麗奈さんと妻夫木聡さんが出演していたんですが、その中に石野さんが主要キャラクターの一人で、地味な存在感を放っていた覚えがあります(笑)

もしかしたら、石野さんは映画に出演する以前かその後かに、お笑いから俳優業に進もうとかと考えていたのかもしれませんね。



緒方さん、ピンでもお笑い頑張れΨ(`∇´)


石野さん、よい俳優になれる事を祈ってます( ^^)人(^^ )



改めて、オバドラのネタDVD見てみよ(´-`)




では



一言:せつな
涼子 | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |
流れ星単独ライブ〜『日本誕生』〜
さて、今更3月31日(土)に行われた、流れ星単独ライブのレポートを載せます。


ライブから1週間ぐらい経ちましたが、すっごく楽しかったのを、今でも覚えてますねぇ。

友達のためとか言いながら、ちゃっかりサインとか貰ってきたり(笑)

久々のお笑いライブだったから、楽しかったなぁ(^∀^)♪


このライブに関する質問とかあれば、コメントとかに書き込んでください☆



ちなみに深夜にレポート編集作業を行っているため、若干日本語がおかしい所は気にしないで下さいね(笑)



気になる方は『続きを読む』からどうぞ↓↓
続きを読む >>
涼子 | お笑い | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /