

スポンサードリンク | - | - | - |
サブアドに関するお知らせ
久々に更新。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、サブアドに使用していたサイトを辞めたので、これからは今までブログに載せていたnewアドのアドレスは使えません。

また新しく作り直すので、何か私に連絡したい方は少々お待ち下さい。

私の本アド知ってる方は、そのままで大丈夫です(・ω・)/
まぁ、変える予定ですけどね〜。アドの案が思い付かないから、未定です。
変えた時はちゃんと連絡します(´ω`)

一応、お知らせです。


涼子 | お知らせ | comments(0) | - |
コメントレス始めます
なんだろうね、『冷やし中華始めました』みたいな題名は(笑)

さて

今まで、リンクを貼ってない方だけにやってきたコメントレスを、今月から始めることにしました。

理由は、今まで以上に他サイトに訪れる時間が減るためです。
後は、コメントレスした方が、個人的にスッキリするからと言う私的理由です(笑)

とりあえずは、今月の日記にコメントしてくださった方は今週中に全てレスしますので、気になったら見てみてください☆




なんの宣伝だろうか…(笑)



では(・∀・)ノシ
涼子 | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) |
/ 1/1PAGES /