

スポンサードリンク | - | - | - |
9月19日の個人的感想
バインライブで字数制限の関係で、書けなかった個人的感想を。

因みにレポはこちらに→GRAPEVINE 15th ANNIVERSARY LIVEライブレポ


今回のライブは、正直思い付きもいいとこで、まさかチケットがとれるとは思わなかった。予想以上の倍率だったので当たった時驚いた。

そっからは9月19日が来るまで、楽しみで仕方がなかったなー。

そんで、とにかく私にとって初聞きの曲が多くてテンション上がりましたね。
豚の皿は、不穏なメロディーと赤い照明合ってて、かっこよかったな〜。

そういや、YOROIやDarling〜、鳩とかで打楽器を田中さんがよく持ってたのが記憶に残ってる。

イエローの後は光についてだったんだけど、聞いてる内にだんだん目が霞んで行って、サビの部分でガチで泣いてました。思い入れがある曲だけに、たまらんかった。関係のない横にいた人に申し訳ない…。なんか胸が一杯になってしまった。曲の最後に、後ろから光を照らす演出があってそれがとても曲に合ってて良かった。

COREは金やんのソロ(通称ハイパー金やんタイム笑)を含めて、ぐっと引き寄せていく構成で自然と曲の世界に入り込めてった。

アンコール1回目の最後に演奏した会いにいくは、優しいバイン全開で落ち着くな。
アンコール2回目のエレウテリアはCDでは儚い雰囲気だったけど、ライブで聞くとかなり印象違う。超えるを締めもってきていたというのは、これからの意思表明なのかな。

だいたいこんな感じですね。楽しすぎた本当に。


田中さんの一言、一言がいちいち心に残ったな。たくさん語ってた訳じゃないですが。


ライブの最後、田中さんが「20周年目指してがんばります」と一言。彼ららしいなって思った。
GRAPEVINEをCDショップで知って早7年。聞き始めてそんな長くはないから、詳しく知ってる訳ではないですが。

これからも着いていきたいと思った。彼らが20周年迎えるときって私、27歳だな。その歳になっても、見に行ってるかは分からんけど、これからも聞き続けて行きたいな。


とっちらかった文ですが以上です。
涼子 | くだらない話 | comments(0) | - |
暑くてだるい今日この頃
とりあえず色んな画像が出てきたんで、暇つぶしに一部載せてみます。



これは一人カラオケに行った時ですね。この日は、とにかくGRAPEVINEと9mmばかり歌うという。確実に分かってくれる人以外で歌うのは無理な内容になってました。
他には東京事変とか、チャットとか相対性理論、ユニゾン、嵐やら歌ってましたけどね。

三時間で40曲以上って、多いのか少ないのか…。




これは前食べた、あまおうパフェです。イチゴたっぷりで美味しかった*´`

他には写ってないですが、バナナジュースも飲みました。これも美味しかったです♪
これを食べたお店はパンケーキも売りにしてるので、今度食べよ^^


では以上で、んじゃ。


一言:法事行きたくないぃぃ…!
涼子 | くだらない話 | comments(0) | - |
意味もなくつらつらと
そろそろ一年が終わることに気付いた涼子です。

前の日記から早1ヶ月ですね。その間何してたかって言ったら、特に何もないけど←


まぁ、なんとか仕事を続けてます。ただ自分が幼いゆえに色々と苦しんではいますけど。
大人にならないかんのに大人に成りきれてない。
悲しいぐらい幼い自分に呆れてますけどね…、ははは。

どうしたら上手く行くのかな。どうも不器用な生き方しか出来ない自分がもどかしい。

頑張って自分の基盤を固めていくしか無いんだけどね、もう少し要領よくいきたいな。

クソ真面目な癖に不器用にしか出来ないなら、意味無いんだけどな…。

とにかく、ミスしないように頑張ってもっと覚えてこ。



んじゃ



一言:あやまんJAPANがフリーダムすぎて吹いた。


リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記
涼子 | くだらない話 | comments(0) | - |
とりとめなく
ひっさー。
このところ怒涛すぎて、グロッキー状態が続く涼子です。
このところの猛烈な暑さも、身体の疲れに拍車をかけてます(;´д`)

朝の品出しをしただけで、30分後には汗でベトベト…。
仕事終わってから、結んでた髪をほどいたら、汗で毛先濡れてるしWw

あーちーよー(へ;´Д`)へ
9月になったから、もちっと涼しくなることを期待!

さて、言いたいことがたくさん有るのと、まとめるのがめんどいから←
こっから箇条書きで行きまーす。


・同期で20代が私を含め3人―。あとは、30代、40代、50代がいる。

・仕事がだんだん楽しくなってきた。

・だかしかし、仕事の要領の悪さはなんとも言えない。

・ちょいちょいライブ行ってる―。

・ピーポー!ピーポー!←

・フジ移籍かー。
つか、志村さんが亡くなって半年にもなるんやね。

・ビークルの解散にちょっとビビった。

・CDショップすら寄れてない今日この頃。

・今月から一人立ち。少しだけ責任ある立場になるのでちょっと怖い。

・呪うぞコラ。

・梅ヶ枝餅おいしーよーぉぉぉ…!



うん、こんなもんです。

ただ今、地元フェスに参戦中なので、この前行ったピーポーのライブと合わせておいおい…ね?


んじゃ



一言:プレテダーズのライブが近づくにつれて人が増えてるー(;∀;)



リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記


涼子 | くだらない話 | comments(2) | - |
バラエティを久々に
久しぶりです(´∀`)

とりあえず、初めてスペシャの『爆裂キングダム』を見たら。
久々過ぎてエレキコミック以外誰も解んなかった。


久しぶりに、対馬さんと増子さん、かみじょうさん見たわ―。

かみじょうさんが事有る毎に、セクシーセクシー言われてて腹かかえて笑ってしまったWw

ピエールさんは初めてしゃべってるのを見ました。増子さんに便乗してビール飲んでましたね〜。
あと、ピエール中野の名前の由来がおもろかった。

あと、お酒を飲んだり普通に増子さんが軽い下ネタ言ってて、すっごい楽しそうやったー。

明日も仕事やけど、なんか頑張れそうな気がした。

あと、19日には友達とオール予定やし、26日は行きたいライブ行くし、楽しみを見つけてないと、やってられん/(^O^)\

また、仕事の形態が変わるから、新たな仕事の流れを覚えて早く一人立ち出来るようにならなきゃな―。

うん、がんばろ。



んじゃ



一言:服が欲しい。



デコメ日記

涼子 | くだらない話 | comments(0) | - |
あーさがきたー
ども、来月からある週2〜3日程の早朝勤務に備えて朝3時50分ごろには起きている涼子です。

ガチで眠いWw
ヘアメイクや体調を考えてその時間に起きていますが、眠さが半端ない…。
昨日は夜中まで、頼まれていた新しい票のサンプルをエクセルで作ってたから、余計に眠たくてしょうがない/(^O^)\

仕事はいろいろと大変だけど、人に恵まれてるから、まだ大丈夫かな―。

これと言って話題は無いんだよな―。
今は基本仕事中心だしね、来月にお給料が出るからそれまで待たねば。福岡の住民税の高さが泣かせるよ。

そういや、ユニゾン新曲出たみたいですねー。
またユニゾンはライブ行きたいな〜。ここ最近、ライブ行ってないから、行きたくてしょうがない、来月のシフト見て大丈夫そうなら1回ぐらい行こうかな。

あと、最近何が人気なんだろ?
世界の終わりが気になるし、サイサリやキノコホテルも気になる。
そういや、バンプの新曲も出るみたいやし、いろいろとアンテナ張ってなきゃね^^

オススメがあったら教えて下さいね!



んじゃ



一言:オーガの出戸さんもごっちもサカナの山口さんもTwitterやってんだ…。



リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記

涼子 | くだらない話 | comments(0) | - |
パヤパヤ
100329_1142~01.jpg
画像はこの前の記事と同様、水族館の時に撮った写真です。ウツボと標本のメガマウスです。

個人的には、この前載せた青い魚がお気に入りですね。どうでもいい話ですが。

さて、今まで余裕が無かった為に、あまり記事を更新していなかったり、変なメールを送っていたり、返事を返さなきゃいけない所に返してなかったりetc…。

ほんとすんません(´ω`;)

私信ですが、バトンありがとうございます。遅くなってすみません(^^;)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

それと、web拍手を付けようかと考えている。
コメントするのに便利そうだし、直接記事にコメントするよりは反応しやすいだろうし、パソコンを使う時に新たに設置しようかな〜。
しかし、これは未定ですね(苦笑)

後、Twitterも気になる。
アカウント持ってないけど、あれも使い方によってはブログよりは使いやすいのかもなー。
気になるよー。


最後に、かみじょうさんがレギュラー出演する番組が気になる。
司会がエレキコミックって、久々に見る気がするのは気のせいかなWw
そして、かみじょうさん以外にピエール中野さんとか怒髪天の増子さんやNICO Touches the Wallsの対馬さんとかも出てるし、どうしたらこんな組み合わせになったのかがちょびっと気になるけど、余裕があったら見ていきたいな―。
ピエールさんの下ネタは出るのかな←
私、時雨のライブ行ったこと無いから、放送コードに引っ掛からないラインだったら聞けるかな!
今年は絶対ライブ行きたい!時雨や9mmとか!

あと、どうでもいいけど対馬さんのあだ名って『対馬Max』か『祥太郎』だっけ?
朝仕事行くときに気になって仕方がなかった…。


うん、ただそれだけです。

んじゃ



一言:よっしゃ。
また一人理論ファンを増やしたぞ←
涼子 | くだらない話 | comments(0) | - |
驚かないで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みぎゃーあぁ!



ども、声にならない叫びを今にも叫びたい涼子です。
正直、ぎりぎりで心の余裕を作ってる状態ですが、若干いっぱいいっぱいWw
人の悩みも受け止めきれないorz
自分心狭いな〜って、思う。

もう、イライラし過ぎて、説明会の帰りにダイソーで、化粧品中心に暴れ買いしてしまった…orz

まっ、欲しかった化粧品や小物買えたし良いか←
シャイニーパウダーがお気に入りです\(^O^)/

まぁ、卒業まで悪あがきしたいと思います。


さてさて、これから一気に溜めてた記事をUPする作業に移ります。
主に音楽とバトン中心ですがね〜。

今まで更新しなかった分、一気に載せたいと思います^^


んじゃ



一言:やるせないな…。



リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記

涼子 | くだらない話 | comments(0) | - |
まともに書いた気がする
ども、久々過ぎる涼子です。
日記に時間掛けすぎて、一週間に一つになりそうな気がしますWw
つか、今の時点で2週間経ちつつあるから、違うけどね(苦笑)

そういえば、バトンを3つ程頂いたので近日にまとめて、このブログに載せます!あと一つで、完成するんだい^^
気になった方は、好きに持ってって下さい☆
一部、指定してあるのもありますが、嫌な方はメールかコメント欄で申し出て下さいm(_ _)m
これ以降、指定しませんので。
逆に、じゃんじゃん指定して回してOK☆って方も、上記と同様に教えてくださると有難いです(^^;

それと、ふと今日ある方の日記を読んだときに『私が一人で出来る事は何だろう?』と思い、考えてみました。

ちなみに、今まで一人でやったのはこれです。
・マック
・カラオケ
・ネットカフェ
・映画館
・船に乗る
・定食屋に入る
・スタバ等の有名コーヒーチェーン店に行く
・ミスド
・ショッピング
etc…


意外にたくさんあるなー。まぁ、スタバなんかはコーヒー飲む以外に、けっこうゆったり出来るスペースがあるから、コーヒー飲みつつ作業してます。けど、個人的にはドトールのコーヒーが好きかな←

しかし、オススメ出来ないのもあります。それは、一人で観覧車に乗る。

乗るときはテンション高いから何ともないけど、乗ってだいぶ経ったら、すっごい寂しくなってきますWw
降りるときの切なさがなんとも…。

やる人絶対いないと思いますが、一応、オススメしません(笑)


なんか、久々にまともに書いた気がする…。
継続して書けるよう頑張ります(`・ω・)


んじゃ



一言:Psysalia psysalis psycheが私のカオスセンサーに反応してる。
Butch&The Sundance KidのPVカッコいい(^ρ^)



リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記
涼子 | くだらない話 | comments(2) | - |
楽しみです
明日は楽しみにしていたライブで、久しぶりにウキウキしてる涼子です。

今週ダメージ多かったからな…。
来週の木曜からテストやし、いろいろと立て込んでるから、明日のでパワーチャージしよ♪

ちなみに、明日行くのはのあのわです^^

ひっさびさやから楽しみだな〜♪
アルバム出てたのにそれを聞き忘れてたのには、今はあえて目をつぶります。

この日記見てる人で、誰か明日行く人いたら。すっごい偶然ですねー。誰かは分からないけど、一緒に楽しみましょう(^∀^)


あっ、それと昨日の金曜日に学校で友達からタオルとチョコレートを貰いました。
「おめでとうー。」とも言われました。




うん、今週誕生日だっていうのを半日経ってから気づきました。


ちなみに、友達は私が誕生日を忘れてるのを、プレゼントを渡してる時に気づいたそうです\(^O^)/

友達曰く「反応がね、すっごく不思議そうな感じだったからさ、こりゃ〇〇(私の名前)誕生日だっての忘れてるな〜って、すぐ分かったよ。」

友達すまない(´・ω・`)


ようやく二十歳になるのに、これで良いのだろうか…Ww

まぁ、二十歳は自分自身が自立して生きていけるような足掛かりを作っていきたいと思います(^^)

さっ、卒業までに決めるぞっ!


んじゃ



一言:遅くなったけど、田中さんお誕生日おめでとうー。


リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記

涼子 | くだらない話 | comments(2) | - |
/ 1/5PAGES / >>