<< 間違ったって生きている | main | どこで間違えたのか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
簡単に言っちゃえばごっちゃまぜ
People In The Box良いね!
最近、聞き始めて慣れるまでが大変立ったけど、波多野さんの歌詞と歌声に慣れるとクセになるね!

つか、音がすっごい好き(^ω^)
作られて作り込まれてる感が出てるよね。
どこから福井さんが参加してるかが、良くわからないけどベースの音の感じが好き。

ユリイカとか、聞きながらニヤニヤしてしまった←
個人的には、失業クイーンとかAlice、ヨーロッパとか好きです。


最近、聞き始めたばっかだから、徐々にいろんな曲を聞いてみたい。
オススメ教えてください←

**********************


つか、たまたまネットを使ってたら真空メロウっていうバンドを知り、『流行歌』という曲をYouTubeで聞いたら、私好みでした。
なんか、変わりながら繰り返される音に集中してると歌詞が刺さってくる。なんか、空虚。

言い様のない空虚。

そんなのが、感じられたかな〜。私だけかもしれないけど。

しかし、とても残念なことに真空メロウは2005年に解散してるのです。実に勿体ない。
良く探したらCD見つかるかもしれないから、探してみよ。

**********************

なんか“解散”って、聞くの嫌だな。
再結成があるなかで解散を聞くのは寂しい。二度と生であのメンバーで演奏された曲を聞けなくなるんですよね。それも悲しいな…。

sparta localsも今年解散だし…。こんなことなら、無理にでも時間作ってライブ見に行けばよかったな。
タイミング逃して、いつか見れるだろうとタカをくくってたらこれだ。

なんか、気を抜いてるといろんなものが消えていきそうで怖い。

“無限の存在はなく有限のものしか存在しない。”


ほんとそうだな。

**********************

つか、こんな記事書いてる途中、耳元でTHE BACK HORNの『運命複雑骨折』が流れてきてなんか悲しくなってきた。
あー、こんな気分の時に聞くとキツいね…。


ただいま、“鬱ソングと悲しい感じの曲、精神的にくる曲を聞きまくろう”キャンペーンの真っ最中なので←
そんな気分なんです今は。精神衛生上あんまりよろしくないけど。

なんかオススメの鬱ソングと悲しい感じの曲、精神的にくる曲をお待ちしてます←
今んとこSyrup16gとTHE BACK HORN辺りがかなりキます。

いつか鬱ソングとかばっかでヒトカラしようかな←

**********************


こんなもんです。


んじゃ



一言:カラオケ行きたいな…。
涼子 | 音楽 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ヨシヱさん>ピーポー良いですよね!そんなふうにやり取り出来るお友達を持つといろいろ交換出来て良いですよね♪

Syrup16gは、暗いと言うよりもどこか共感出来るが、突き落とされる感があるので、そこが評価を受けてるのかなと思います。
THE NOVEMBERSは勿論持ってます←
* 涼子@返信 * 2009/08/17 1:11 AM |
ぴーぷる良いよね☆
友達がファンだから今度CD焼いてもらおうかとたくらんでいる←

シロップは鬱ソングの帝王ですよねw
THE NOVEMBERSもなかなかの鬱具合だと思う(^ω^)
* ヨシヱ * 2009/08/12 12:07 AM |
It comments.