<< 最近のマイブーム | main | 絶賛フィーバー中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
カラオケで歌えない
只今、インフルの疑いを掛けられてる涼子です。病院行ったけど、症状が出るのに時間が掛かるらしく、まだ断定できないけどねー。

絶対、父親から移された(^ω^#)
何だかんだで父親、インフル掛かった割には元気だし…。喜ばしい事なんだろうけど、私の体調の悪い今は余計に腹が立つ(^ω^#)

熱は平熱なんだけど、咳止まらんし、咳しすぎて頭痛いし、体だるいしで泣ける…。

一応、病院で咳止めもらったからちゃんと飲もう(´A`)


あと、この前カラオケで相対性理論はあまり盛り上らないのに気づきました。

細かいネタを言い合えるような間柄じゃないと厳しかったWw

皆で「Loveずっきゅん」って、言ってみたい(^ρ^)
嘘だけど←

歌うと無駄に冷静になるよね、相対性理論。



こっからはまた一言シリーズなので、見たい方は続きからのリンクからどうぞ↓↓
・雅だよ雅のライブ行きたい…!
つか、百蚊のライブも生きたいよー(^ω^)

・リーリーリーやっと見たぞ(^ω^)
すっごい爽やかでポップで心地よかった***
笑顔になれるね^^

・nanosnapさんも良かったな〜。見る度に、また見てみたいと思う。

・nanosnapの久良木さんがライブ中にマイクに頭ぶつけたのには、申し訳ないけど笑った(笑)
だって「コーン!」って、良い音したんだもん!

・相対性理論が良い感じ(^ω^)
スマトラ警備隊が好き。

・この前、髪の毛切りに行ったら、バインの田中さん似の美容師さんやった\(^O^)/
めっちゃ恥ずかしくて挙動不審に…(*-_-*)
柄にもなく乙女チックな自分キモいWw

・テナー熱再発!
rock stadyやDJ Rollが良い感じ(´ρ`)

・最近読んだ、9mmのちひろさんのメルマガに書いてあることが深かった。つか一部理解出来なかったから、もう一度ちゃんと勉強しなきゃ…。

・つか、ふざけながらもたまに真面目に深いこと言うから侮れないよね、かみじょうさん。

・勿論、かみじょうさんのドラムプレイ好きです。

・しかし、9mmの中村さんのメルマガがなんか可愛かったのにはびっくりWw
ちょっと寝ぼけてたから、誰のメルマガが分からなくて一時混乱した…。

・おとぎ話が良い感じ(´ρ`)
ギャラクシー(スペル忘れた)が気に入った!

・ベボベの最新アルバムのCMがスゴいシュール。
レモンかじって出血ってWw

・CMの女の子が可愛かった。Berryz工房の熊井さんと言うらしい。もて-さんの話では、身長が176cmあるらしい。

・可愛い女の子は目の保養になるね(^ω^)
最近、ブザービートの北川景子が可愛い。特に山Pに対する告白シーンがすっごいキュンキュンきた←


若干うっといのもあるけど、気にしないで下さい(笑)
涼子 | 音楽 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ヨシヱさん>確かにそうでした(笑)
歌った時のあの場違いすぎる空気感は忘れられませんWw
* 涼子@返信 * 2009/09/11 11:58 PM |
LOVEずっきゅん\(^O^)/

理論はマイナーロックカラオケ大会でしか歌えないさー(^q^)
* ヨシヱ * 2009/09/07 12:48 PM |
It comments.