<< 通り過ぎる季節 | main | 一部にしか分からないが… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
クリスマスキャロルが流れる頃には〜♪
おはようございます。何故だかクリスマスソングで真っ先に思い出すのは、稲垣潤一さんの「クリスマスキャロルの頃には」です。

どうでも良いけど、久々に朝の番組見てました。知っとこはけっこう好きだったりします。

うん、けっこうどうでも良いですね。

あと、話は最初のに戻るけど、クリスマスソングで次に思い出すのはマライア・キャリーのもありますねー。
けど、マライア・キャリーのクリスマスソングはもういいや←

なんかこの曲聞くと緊張するんだもん…。多分高校時代に、部活の先輩がクリスマスが近づくと、毎年延々と部室にこの曲流してたからだと思う。朝や昼の放送当番の時に来ても、放課後の部活動の時に来ても、その先輩と一緒だったら、ずっと流れてたな〜。

今思い出しても、よく発狂しなかったな私。まっ、一時嫌になって、その先輩が遅刻やサボって来ない時を狙って、部室にELLEGARDENやバンプ流してたけどねWw

部活の同級生も、関ジャニ∞やKAT-TUN流してたし、気にしない←


あとクリスマスソングって、言ったら何があるかなー?
山下達郎?桑田佳祐?広瀬香美?

知ってたら誰が教えて←


んじゃ


一言:採用凍結したから、危ないのは分かってたけど、売りに出されたかぁ…。
アーティストもリストラの対象なんだろうか。


リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記


涼子 | 音楽 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ヨシヱさん>ちょWwその曲懐かしいWw

二人羽織で死ぬほど練習は、確かに聞きたくなくなりますね´`
ちょっと、見てみたいですが←
* 涼子@返信 * 2009/11/16 1:13 AM |
星のアルペジオ(´;ω;`)←

私は島唄を聴くと、あああああー/(^O^)\ってなる。
何故なら高校時代、部活でこの曲をギターでニ人羽織りで弾く特訓を死ぬほどさせられたから(^q^)
* ヨシヱ * 2009/11/07 11:29 PM |
It comments.