<< クリスマスキャロルが流れる頃には〜♪ | main | ある意味手探り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
一部にしか分からないが…
えーと、某サイトにて、とある情報を聞き付けて確認がてら久々にオフィシャルサイトに行ったら…。




「!!!!」



とてつもない衝撃が待ち受けてました。気になる方は下のリンクから
新曲出んのは知ってたけど、カップリングが山本リンダの「どうにもとまらない」のカバーってWw

びっくりしてコーヒー吹いたじゃないかWw


なんだろう、何があったんだろう9mmは…。

勢いでノリでやっちゃった☆けど、後悔はしてない。



これが、いわゆる大人の事情なのか…。

もし、それが大人の事情だったら、彼らをどこに行かせたいんだろか…?ちょっと謎。

正直、前者のノリだったらむしろ乗っかってワクワクするよ(笑)
だって気になるじゃない。彼らがどんなアレンジにしてるか。かみじょうさんのドラムが気になる←

まぁ、後者でも…。
いいや、気にしない←


某企業の音楽部門が売りに出されてるし、音楽業界も厳しいな〜。
なにか新しいマーケティングプラン打ち出さないと生き残っていけないのかな…。

つか、ツアー!
惜しい!惜しすぎる!

近いのが佐賀か大分か…。
行けないこともないけど、日程的にアレかなぁ…。
せめて福岡にも来てくれたら良かったのに´`

ムー(-ω-;)


しょうがないな…。


んじゃ



一言:元のくるりと9mmがカバーした青い空を聞き比べると面白いなー。

涼子 | 音楽 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ヨシヱさん>びっくりしますよね〜。まさか、この曲をカバーするとは思いませんから(笑)

確かに最近のバンドの一部は、どの方向性なのかが解りづらいですよね…。
* 涼子@返信 * 2009/11/24 3:28 PM |
ええええええー/(^O^)\

最近のバンドは一体何を目指しているのかたまに疑いたくなるお…(^q^)
* ヨシヱ * 2009/11/10 12:52 PM |
It comments.