<< ある意味手探り | main | 飛んで 走って 回っちゃえ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
情熱のかなたから蜃気楼〜♪
タイトルで判る人いたら、絶対私と同じアニメ見てるよね。
子供向けアニメだったはずなのに、この曲歌詞が危ないWw


ども最近、来年のニコの武道館公演にたまげた涼子です。
スペシャのメルマガで見たときびっくりしたよ…。

つか最近、メジャー行って目覚ましい活躍を見せたバンドやアーティストの、武道館までの道のりが早い気がするんだけど、気のせいかなWw

生きてるうちに一度は武道館に行きたいなー。
学校の知り合いがさりげなく、9mmの武道館公演に行ってたからなー。行きたいなー。

もう!ライブに飢えてる。ライブ行きたい/(^O^)\

今一番踏ん張らなきゃいけないのに、逃げたらダメなのになー。
頑張らなきゃ、頑張らなきゃ…。


んじゃ



一言:クラウザーさんの格好をしたビークルヒダカさん(お面ver.)の夢が見れそうです。



デコメ日記





こっから私信です(・∀・)ノシ
↓ 
↓ 
 
 
 
 
 
 
 
 
意外に他の人がいるなかでブログやらミックス開いてるって凄い…!見ないでオーラを出しているっていうのには笑いましたが(笑)

その度胸を私にも下さい←

のあのわは、一回ライブで聞いたらCDでの感じ方変わりますよ〜。ただスケール感はCDだと足りないですが…。

寒いですし、色々と大変なことが起きてるみたいですが、身体に気を付けてライブ楽しんで下さいね***

では(・∀・)ノシ
涼子 | 音楽 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.