<< なんやらかんやら | main | 驚かないで下さい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
まともに書いた気がする
ども、久々過ぎる涼子です。
日記に時間掛けすぎて、一週間に一つになりそうな気がしますWw
つか、今の時点で2週間経ちつつあるから、違うけどね(苦笑)

そういえば、バトンを3つ程頂いたので近日にまとめて、このブログに載せます!あと一つで、完成するんだい^^
気になった方は、好きに持ってって下さい☆
一部、指定してあるのもありますが、嫌な方はメールかコメント欄で申し出て下さいm(_ _)m
これ以降、指定しませんので。
逆に、じゃんじゃん指定して回してOK☆って方も、上記と同様に教えてくださると有難いです(^^;

それと、ふと今日ある方の日記を読んだときに『私が一人で出来る事は何だろう?』と思い、考えてみました。

ちなみに、今まで一人でやったのはこれです。
・マック
・カラオケ
・ネットカフェ
・映画館
・船に乗る
・定食屋に入る
・スタバ等の有名コーヒーチェーン店に行く
・ミスド
・ショッピング
etc…


意外にたくさんあるなー。まぁ、スタバなんかはコーヒー飲む以外に、けっこうゆったり出来るスペースがあるから、コーヒー飲みつつ作業してます。けど、個人的にはドトールのコーヒーが好きかな←

しかし、オススメ出来ないのもあります。それは、一人で観覧車に乗る。

乗るときはテンション高いから何ともないけど、乗ってだいぶ経ったら、すっごい寂しくなってきますWw
降りるときの切なさがなんとも…。

やる人絶対いないと思いますが、一応、オススメしません(笑)


なんか、久々にまともに書いた気がする…。
継続して書けるよう頑張ります(`・ω・)


んじゃ



一言:Psysalia psysalis psycheが私のカオスセンサーに反応してる。
Butch&The Sundance KidのPVカッコいい(^ρ^)



リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記
涼子 | くだらない話 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ヨシヱさん>へ〜っ、それは意外です(゚゚)
ヨシヱさんって、けっこう独りで何でも動いているイメージがあったので。しかし、うさぎってWw

butch〜のPVカッコいいですよね\(^O^)/
そのPVも気になってます^^
サムネイルからカオス感が漂ってるので(笑)
* 涼子@返信 * 2010/02/24 4:52 PM |
私、本当にやりたいこと以外は割と一人じゃなんも出来ないウサギちゃんだからさ☆(←死んでしまえー)

butch(ryのPVは本当に素晴らしいよね!ゾクゾクする。
あとMidunburiって曲のPVもなかなかカオス。頭おかしくなりそうになる/(^O^)\
* ヨシヱ * 2010/02/15 12:20 AM |
It comments.