<< 辛うじて | main | なんとかしぶとく >>


スポンサードリンク | - | - | - |
ライブの告知
今回は、福岡で行われるイベントを告知します!
初の試みですが、皆さん気になったら是非行ってみてください(*^_^*)



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
非・日常的な日曜日…博多埠頭音楽祭!!

福岡発!海の見える開放的な場所波スノボでGOODな音楽るんるんとHOTなパフォーマンスな1日!晴れ

平凡な生活にビッグウェーブ波が起きること間違いなし!


晴れ博多埠頭音楽祭晴れ

【日時】
2010年5月16日(日)

【開演】
12時スタート!

【場所】
福岡ベイサイドプレイス博多埠頭内
サンセットパーク野外特設ステージ
※雨天時中止雨



【入場料】
無料!!


【出演者】

《バンドステージ》

●片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ(京都)
●apricot(東京)
●JAH☆JAH
●undisco
●ruruxu/sinn
●HABANA
●NativeReincarnation
●AFTER SCHOOL JIMMY


《パフォーマンスステージ》

●福岡のRyo〜楽焔〜(ファイヤーショー)
●ゆうさく(ジャグリング/ディアボロ)
●9COEUR6
(リフティングジャグリング)
●ODORUいんどじん(インド舞踊)
●AFRIコモ(アフリカン)
●中村博光(二胡)
●ミフネセイジ(書道)

《MC》
●MCザツネ


フライヤーはライブハウス、ショップ、イベントなどで配布しております。


晴れお知らせと募集晴れ

当日会場ではボランティアスタッフを募集しています。

また、フリーマーケット・アート展示出展者も募集しております。
(飲食店の出店は出来ませんのでご了承下さい。)
1ブース(2m×1m) 参加費500円。

参加される方は店舗名と代表者の氏名、代表者の連絡先を記入して、下記の連絡先までお願いします。


【全てのお問い合わせ】
hidarimehareta@yahoo.co.jp


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このイベントは、以前行った事があるのですが、海の近くの開放的な環境の中で音楽が楽しめました。
子供から大人まで楽しめるイベントだと、私は思います。

是非ご覧の皆さん、5月16日(日)にイベントにお越しください☆

最後に、告知を許可してくださったIさんありがとうございました。



では
涼子 | 音楽 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.