<< ライブの告知 | main | バラエティを久々に >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
なんとかしぶとく
久しぶり、涼子です。

久々過ぎてブログの書き方忘れましたWw
私、どうやって書いてたんだっけ…?

まぁいいや。
基本的にノープランだし、気にしないようにしよう←

一応、近況としては、今の仕事に就いて早1ヶ月、あまりにも私が仕事出来なさすぎて、仕事終わりに泣くことが多いですWw

みんなどうやって、仕事の要領を身に付けてったんだろ…?
そう考えると、今正社員で働いている人が凄く思える。
仕事の流れを観察したり、実際現場でその通り動いてみたんだけど、やっぱ周囲の経験の違いと、新店舗の流れについてけなくてアタフタしちゃうorz

色々と仕事を覚えたいのに、いまいち上手く行かなくて焦る(´・ω・`)

だいぶ前に覚えた、返品作業も焦ってしまうと分からなくなるし(´;ω;`)
検品作業も時間掛かりすぎちゃうし、仕事中かなーり憂鬱になってしまいますorz

あぁ、仕事って難しい(´_`)



明日は休みだからゆっくり羽を伸ばすぞ―。

仕事ノート作ってから寝よ。



んじゃ



一言:行きたいライブの日が、早番か休日であるように!
涼子 | 日常 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ゆきち>ごめん遅くなったorz

私も今、ロング勤務ばっかだよ!
発注任せられる場所になったから、毎日慌てる←

お互いに仕事頑張ろーね(´∀`)♪
* 涼子@返信 * 2010/10/21 1:06 AM |
久しぶり☆


仕事おつかれ!
僕も鉄腕アルバイターしてますwww
今週ふぁっきん糞ロングばっかで疲労\(^o^)/笑

そろそろ投げられたバトンやるね←
* ゆきち * 2010/06/01 11:56 PM |
It comments.