<< バトンをやってみよう | main | 愚痴りつつも >>


スポンサードリンク | - | - | - |
とりとめなく
ひっさー。
このところ怒涛すぎて、グロッキー状態が続く涼子です。
このところの猛烈な暑さも、身体の疲れに拍車をかけてます(;´д`)

朝の品出しをしただけで、30分後には汗でベトベト…。
仕事終わってから、結んでた髪をほどいたら、汗で毛先濡れてるしWw

あーちーよー(へ;´Д`)へ
9月になったから、もちっと涼しくなることを期待!

さて、言いたいことがたくさん有るのと、まとめるのがめんどいから←
こっから箇条書きで行きまーす。


・同期で20代が私を含め3人―。あとは、30代、40代、50代がいる。

・仕事がだんだん楽しくなってきた。

・だかしかし、仕事の要領の悪さはなんとも言えない。

・ちょいちょいライブ行ってる―。

・ピーポー!ピーポー!←

・フジ移籍かー。
つか、志村さんが亡くなって半年にもなるんやね。

・ビークルの解散にちょっとビビった。

・CDショップすら寄れてない今日この頃。

・今月から一人立ち。少しだけ責任ある立場になるのでちょっと怖い。

・呪うぞコラ。

・梅ヶ枝餅おいしーよーぉぉぉ…!



うん、こんなもんです。

ただ今、地元フェスに参戦中なので、この前行ったピーポーのライブと合わせておいおい…ね?


んじゃ



一言:プレテダーズのライブが近づくにつれて人が増えてるー(;∀;)



リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記


涼子 | くだらない話 | comments(2) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ヨシヱさん>ピーポー最高でしたVv
ワンマン絶対行きたいと思います^^

ニコは最近PVが懲りすぎな気がします()
* 涼子@返信 * 2010/10/21 1:02 AM |
私も10月にピープルライブ参戦予定(^ω^)あと電話ずもね(笑)

ニコタッチの新曲のPVがネタにしか見えない今日この頃(∵)
* ヨシヱ * 2010/09/05 8:42 PM |
It comments.