<< とりとめなく | main | 久々過ぎると忘れてる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
愚痴りつつも
どもども、妹がテレビを見ながら「イケメンと普通が半々だねー。」と言っていたので、誰だろうと思い一緒に見ていたらTHE BAWDIESの事でした。

そういや、Monster Rock一緒に見てたのすっかり忘れてた…。

THE BAWDIESもテレビの露出増えたなー。


つか、話は変わるけど明日は2回目の1日勤務の日です。
半日勤務が主だったので、入って数ヶ月でやっと1日勤務をやることが出来ました。

まぁ、この前の初1日勤務であまりの自分の不甲斐なさと早番だった扱いの難しい同期(30後半♀)に、だいぶ打ちのめされたので、今回ちゃんと出来るか不安です(;∀;)
まぁ、前と違って一緒に仕事をする早番がベテランさんだから、分からない事態が発生した時は安心だけどね。
だいたい、気を利かせろとか周りをよく見てとか、仕事を常に探せって、自分で言ってた癖に自分が出来てないじゃんか。つか、出所が分からない情報流すなよ。確認取ったら不必要な作業だったし、分からないなら最初っから自分で確認取るぐらいしろよ。足元見やがって…。このあ(ry



おっと、つい口が滑っちゃった☆←



まぁ、明日も早いのでこれで。



んじゃ




一言:人と会う努力しなきゃな…。

つか、ベボベのライブ日休み取れたか不安―!



リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記


涼子 | 日常 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
ヨシヱさん>露出多いですもんねー。
私も、買ってページ捲ったら一発目にそれが出てきて吹きましたWw
* 涼子@返信 * 2010/10/21 1:13 AM |
ぼーでぃーず最近超頑張ってるよね。
今月のジャパンのふろく(笑)の彼らを見て爆笑してしまった←
* ヨシヱ * 2010/09/21 11:15 PM |
It comments.