<< 愚痴りつつも | main | 意味もなくつらつらと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
久々過ぎると忘れてる
お久しぶりすっ。
最近、仕事が1日勤務の涼子です。
そのため、休みが増えたが、まだ1日勤務に慣れきってないため、休みに丸一日熟睡してしまいます。

休みを1日潰してます。意味ねぇ―!

今んところ、徐々に睡眠時間短くなってますが、それでも12時間だもん…。
8時間ぐらいで目覚めたいな(´・ω・`)

これ以外で書きたかった事は、小ネタ位にしかならないしな〜。小さな紳士服の店に行ったらBGMがゆら帝のタコ物語だったとかだし←
目があった店員さんがニヤッと笑ってたのは忘れない。
あとは、地獄のミサワのブログが面白いとかかな。何気に、オススメです。

あっそうそう、23日に凛として時雨のライブに行きたいと思います。
ベボベと迷ったんですが、今年は一度も見てないアーティストを中心に見ていこうと決めてたので、時雨を観に行く事に決めました。

楽しみだなぁ(*´`)
アルバム曲聞けてないけど、行ってくる←
中途半端ですみませんWw

ライブグッズ買うぞ―!
個人的にはピーポーのライブグッズが好きです。デザインが可愛い。


明日に備えてそろそろ寝ます。



んじゃ



一言:THE NOVEMBERSの小林さんの絵可愛い―。おにぎりの絵可愛すぎる。



リアルタイム更新中↓↓

デコメ日記


涼子 | 日常 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
はじめまして、miuです♪

先日はコメントありがとうございました。
これまで読んでいただいたのに いろいろアレで(笑)今日でブログは閉めますが、また次の所にも是非遊びにいらして下さいね。

次の所もブログリで、
まだ準備中なんで今まだガタガタですけれど。 

よろしくお願い致します。 
* miu * 2010/11/10 8:16 AM |
It comments.