<< さくっとな | main | 暑くてだるい今日この頃 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
うどん食べたい
110416_1714~01.jpg
ども、もしかしたら2ヶ月ぶりかもしれない涼子です。

まぁ、誰も見てないよね☆

こっからは好き勝手に近況報告おば。

・3月に二回ほど落下した。一回目は棚の荷物降ろそうとして、二回目は歩道から車道に落ちて。おかげで足がアザと擦り傷だらけ…。

・4月インフルに掛かりました。体調悪くて病院行ったら、急に検査されて出ました。キツイ症状あんま出なかったからビックリした。

・坂東玉三郎さんの特別公演に行った。中村獅童さんも出てて、舞台も豪華だった。ただ、歌舞伎じゃなくて普通に泉鏡花の作品を下敷きにした劇だった。

・玉三郎さんの女形が美しすぎた。

・そしてやっぱり泉鏡花は難しいなと思った。

・萩尾望月さんの展覧会に行った。漫画の世界観の驚いた。

・改めて作品読みたくなった。半神がやっぱりグッと来る。

・社員試験が1ヶ月足りなくて受けられず。ちょっと絶望した。

・少し胃がおかしくなった…。笑えない。

・会社のベテランさんから眠りすぎとつっこまれた。どうも私は、いじられキャラらしい。

こっからは大阪感想です。長くなるので続きからどうぞ。
・4月半ばに一泊二日で大阪に行った。初めて新幹線乗ってドキドキした。

・着いた瞬間、人が一杯で大都市なのを実感。

・梅田と難波を回ってみた。予想以上に都会過ぎて驚いた。

・グリコさん見たけど写真撮り忘れた…。

・福岡の地下鉄車内は電光案内板があった為、大阪の地下鉄車内に電光案内板が無くて驚いた。そして乗り過ごさないか心配になった。

・行った理由はGRAPEVINEのなんばHutch公演を見たかった為。GRAPEVINE良すぎて幸せだった。

・会場行くまでに、いろんな人に道聞いて行った。確実に怪しかったと思う。

・つかアンコールであの曲聞けたのが、一番堪らんかった。ライブDVDでしか見たことなかったから、生で見れて聞けたから、イントロ聞いた瞬間いろんな事が溢れて思わず泣きそうになった。

・GRAPEVINEがもっと好きになった。田中さんも、もっともっと好きになった←

・ライブ途中から田中さんがお父さんにしか見えなかった。(分かる人には分かるかも)

・亀田さんのドラムやアニキのギター、金やんのベース、高野さんのピアノかっこ良かった。

・ライブ後、大阪在住のフォロワーさんに会った。バインのライブや音楽などの他愛のない話から、深い話まで色々と話せて楽しかった!

・もちろんお好み焼きも食べたりお茶したり*´`

・自分がノープランで大阪に来たことを多少後悔した。見に行ってみたい場所が多すぎた。

・ファーストキッチンを数年振りに見た。

・京都も楽しかった!今度はたくさん回りたいなー。

・回ったのは嵐山だけですけどね!お寺とか神社とか竹林とか、新鮮すぎた。

・京都駅が近代的で、しかも乗り降りしやすかった。博多駅もこんな感じやったら良いのに―。

・つか、嵐山着いて途中から食ってばっかだった(豆腐ソフトと生ゆばの刺身とジンジャーエール、うどん、唐揚げetc)当日空腹感無しだったのに何故…?


こんな感じですね―。
大阪に関してはノープラン過ぎるぐらい何も考えて無かったから、今度はしっかり予定を立てて行こうと思う。
もちろん明太子味の歌舞伎揚げをお供に←


今年はブログ更新を増やしていきたいな―。


んじゃ



一言:画像はなんばHutchの階段です!
涼子 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.