<< 暑くてだるい今日この頃 | main | あけました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
ぬぼーっとしたい
さて2ヶ月ぶりですね。涼子です。

特に何かあるわけでもなくただ普通に生活してました。
強いて言えば、熊本まで行ってきましたね。友達とライブを見に行くために。
ニコニコ動画で有名な歌い手のClearさんとneroさんのユニットClearneroのファーストアルバムのリリースツアーです。当日すっごい雨で行けるか多少心配になりましたね。まぁ、普通に着きましたが。
ただ、熊本駅のエスカレーターが雨で水没していたのには驚きました(笑)

ライブは楽しかったな〜。二人のハーモニーが綺麗でうっとりしてました。Clearさんとneroさんのソロありましたし。なんたって、Clearneroとして二人が初めて投稿したカンタレラも聞けたのが大きかったな〜。もちろん、それ以外の曲も素敵でした。メインの二人以外にもスタッフとしていた他の歌い手さんの歌も聞けたので大満足な二時間でした^^

これ以外特にないな…。

それと、9月9日にある9mmの福岡公演と、19日の凛として時雨のイベント「トキニ雨」福岡公演当たりました。

トキニ雨のゲストがストレイテナーですって!
他の地域もゲストが豪華すぎて行ってみたくなりましたけどね〜。

久々の時雨と初めて見るテナー、すごく楽しみです♪

んじゃ



一言:ふしぎだなぁ。
涼子 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.