<< ぬぼーっとしたい | main | 9mm時雨テナーキノコ波多野FoZZゴッチベボベ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
あけました
さてはて、久しぶりです。
正直、携帯変えるの早すぎたと後悔している涼子です。

あと数ヶ月待てば、けっこういい感じのスマホに出来たのに…!
まぁ、変えたもんはしょうがないので我慢します。特に不便って事はないので。

つか半年振りですね〜。だいたいTwitterにかまけてたからっていうのもありますけどね。しかし、短い文ばかり打ってると長文の打ち方を忘れますね。

まぁ、今までブログで対した長文なんて書いてないですが(笑)

こんな感じですが、Twitter共々よろしくおねがいしますm(_ _)m

では


一言:私は生きてるよー!
涼子 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.