<< あけました | main | お久しぶりです。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
9mm時雨テナーキノコ波多野FoZZゴッチベボベ
昨年はかなりライブ行ったなー、と思った涼子です。

2011年下半期に行ったのを思い出すと…。

8月→Gero「gourmet tour.」

FoZZtoneタワーレコード弾き語り&握手会

9月→9mm Parabellum Bullet「Movement tour.」

凜として時雨×ストレイテナー「トキニ雨」

10月→MUSIC CITY TENJIN live circuit

FoZZtone「NEW WORLD tour.」

Base Ball Bear「Tabibito In The Dark Tour」

11月→波多野裕文(People In The Box)弾き語り

The FUTURE TIMESトーク&ライブ 後藤正文&伊地知潔(ASIAN KUNG-FU GENERATION) 山本兄弟(The Cigavettes)

12月→キノコホテル独演会


ですかね!我ながらよく行ったと思う。一番記憶に残ってるのが、FoZZtoneとベボベあとゴッチと波多野さんの弾き語りですかね。

FoZZtoneは初の福岡ワンマンなのに驚いた。けっこう来てたイメージだったので。あと、さり気なく竹内電気のメンバーが見にきてたのも驚いた。

ベボベは、10年間の重みを感じましたね。この時のライブを見れて良かったです。過去も未来も現在をもひっくるめて、次へ行く姿が清々しかった。
あと、こいちゃんのiPhoneの件は今でも申し訳ないですが、笑えます(笑)

波多野さんの弾き語りは、シンプルに波多野さんの歌の世界観を堪能出来ました。トークが若干グダグダだったのも、面白かった(笑)
雰囲気が良かったなー。

あと、TFTのトーク&ライブはいろいろと考えさせられましたね。福岡にも原発はありますのでね。環境のこと震災復興支援のこと、原発に変わるエネルギーについて、今日本や世界に関わる事について、もっと考えて行きたいなと感じました。


今年もいろんな出会いをしたいな。


では


一言:つけまつけるが頭から離れない。
涼子 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.