<< 9mm時雨テナーキノコ波多野FoZZゴッチベボベ | main | ライブ色々 >>


スポンサードリンク | - | - | - |
お久しぶりです。
お久しぶりです、涼子です。
約半年振りの更新のような気がするな…。

やはりtwitterを始めた為か、そっちばっかりに偏りますねー。そっちも細々としか、更新してないので活用は出来てないですが。

twitterの活用方を学んだ方が良いのかな…。とりあえず、好きなアーティストや展覧会の情報が集めやすいので、重宝してます。

話変わって、自分の私生活と言うと、1月末に体調を崩して以来、やっとダイエットを本格化させました。思いの外楽しくなってきたので、一年後に標準体重になれたら良いなと思います^^
今まで、大台には行ってないけど、超えてたので…orz
体調崩さん程度に頑張ります。

しかし、倒れたのが正月休みの忙しい時期を抜けた、仕事中だったので、周りから「ストレスではないか?」と要らん心配をさせてしまったのが申し訳ない。
とりあえずストレスではないとは言ってますが(´-`)スマナイ

今でも色々と身体に出てきてるので、労りつつ頑張ります。


では


一言:仕事探しは大変だー!(┛゚O゚)┛<ウォー
涼子 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.