<< 9月の旅〜一日目 | main | 2月です >>


スポンサードリンク | - | - | - |
ささっと総ざらい
はいよー。いつの間にか年末で、びっくりした涼子です。

ちなみに31日も仕事です。税金関係の書類作っとかなきゃなぁ…。


さてさて、この一年を振り返ると、わりかし充実してたと思います。行きたい場所行けたし、友達と遊んだし、CD買えたし、ライブも行けてなかったアーティストも行ったしー。
しかし、就職に関してはねぇー…。

どっちにしても、就職出来てない時点で努力出来てない証拠なので、他社での勤務を考えつつ、今働いてる所の正社員になれるように頑張ります。


引き続きブログとtwitter共々来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



では



一言:寒すぎる((((∵))))
涼子 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.