<< GRAPEVINE 15th ANNIVERSARY LIVE 9/19 大阪NHKホール | main | ささっと総ざらい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
9月の旅〜一日目
120919_2337~01.jpg第二の目的の大阪旅行について書いていきたいと思います。
ちなみに画像は、夜のグリコです。

ライブを見に行くと同時に、前見れなかった場所に一杯行きました。昨年の4月以来なのでほぼ一年振りです。
今回飛行機で行きました。なんか飛行機ってワクワクするね。しかも、伊丹空港からだとモノレール乗れるんだよ!モノレール初めてだったから、やたらテンション上がりました(ノω`*)
行きも帰りも楽しかった!

伊丹着いて早々に、お土産物色して決めて、乗り換えて阪急電車に乗って梅田へ。

着いて早々に行きたい場所に行けず、阪急の中をさ迷ってましたw
大阪迷路過ぎる…!地下道はもっと迷路でしたorz
人の波をぐぐりぬけるのが大変で、大阪で生活してる人凄いなと歩きながら思った。

そんなこんなで地下鉄に乗ってNHKホールへ、前を歩くバインファンらしき人の後を追ったら、行けました。ライブの感想は別に書いてるので省略。レポートはこちら→GRAPEVINE 15th ANNIVERSARY LIVEライブレポ

ライブ終わって以前からバイン関連で交流のある方と合流。一年前のワンマンでやっと会ったんですけど、ネット上で時々やり取りしてたので、久々感があまりなかった。
その方とライブの感想やたわいもない話をしたり、ひっかけ橋にあるグリコの看板や串揚げのお店に連れてってもらったり、最後には家に泊めてもらったり、色々良くしてもらいました。あと、仕事の話や色々な話を聞けて為になることが多かった。福岡から持参したお土産も、喜んでもらったので良かった。あの明太子は本当に美味しい´`*

ちなみにグリコの看板に連れて行ってもらった時は、テンションあがって一人キャッキャしてました(笑)

しかし、アホな発言したり、無神経な言葉を言ったりしてたから今後言動に気をつけねば。
あと大荷物ですみませんw

本当にありがとうございます。



これで一日目終了。

二日目につづく(/・ω・)/

では

涼子 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.