<< 2月です | main | 2016年 近況 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
近況
 ここのブログに書くのはいつ振りでしょうか。どうも涼子です。

 最終記事を見たら2013年ってあったから2年前か…。
結構長い間書いてなかったことに、時の流れを感じます。
Twitterで色々と自分自身のしょうもない言葉を流してるから、ここで書く必要性はないと思うし、Twitterで呟いてる言葉を繋げば、日々の報告なんてすぐ終わるけど、久々にここの記事を読んだら何となく書きたくなった。

今の私は、ここで書いてた通りあまり変わりのない生活をしています。強いて言えば、責任が微妙に重たくなったかな。
あと、給料も微々たるものですが上がりました。上がるのは嬉しいですね、大半税金で持ってかれますが。
それと後輩が出来ました、アホなことは出来ません。ちゃんと仕事をしようと改めて思いました。

リバウンドしたので、しっかり痩せたいと思ってます。口先だけにならぬよう、ここにも書いておきます。本当に頑張らねば。世の中は優しくない。

次のページからは趣味の近況
趣味は相変わらず音楽が好きで、特に邦楽のロックが好きです。
GRAPEVINEとPeople In The Box 、9mm、THE NOVEMBERS が特に。アジカンとバンプ、ベボベは永遠のヒーローだと思ってます。
最近は、テスラとかフレデリック、plenty 辺りが気になってます。
ぼちぼちライブ行ったりなんかしてますが、まだまだ見たいアーティストが一杯いるので、どんどん増えると思います。

それと2014年頃、フィギュアスケートに興味を持ちました。ソチオリンピックのエキシビで見た町田樹選手(現在は引退)が気になり、今までの演技を見た上で世界選手権のSPでエデンの東を見て、あまりの素晴らしさに感動し、ファンになりました。あの時のFSの火の鳥も素晴らしかったな。
しかし、こんだけ語っといて現在に至るまで町田さんの演技を見れてないから、いい加減見に行きたいなと思います。来年も見れるかな…。研究があるから難しいんだろうけどね。
とりあえず見れることを祈ります。

それに合わせて、行ける範囲のショーとか地方大会とかに足を運ぶようにもなりました。
今まで見てた中で気になったのは、川原星さんと田中刑事さん、日野龍樹さん、中塩美悠さん、空川亜彩妃さん、宮原知子さん、西坂美柚さん、中野絋輔さんetc. かな。
バンド名挙げるの如く上げてしまったけど、見に行く度に気になる人が出来るからしょうがないね。あと、無良崇人さんはすごくジャンプがかっこいいなと思いつつも、頑張れーと密かに言いたくなる感じなので応援してます。
空川さんは中四国九州ブロックで引退されたのはショックだったな。西日本に行って欲しかったので、すごく残念だなと思いました。

こんな感じで徐々にスケート界隈に足を突っ込んでしまってるので、ついに日本を飛び出したら笑ってください。

こんな感じです。気が向いたら、こんな感じで文を上げてると思うので、宜しくお願いします。
涼子 | 日常 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.