

スポンサードリンク | - | - | - |
ささっと総ざらい
はいよー。いつの間にか年末で、びっくりした涼子です。

ちなみに31日も仕事です。税金関係の書類作っとかなきゃなぁ…。


さてさて、この一年を振り返ると、わりかし充実してたと思います。行きたい場所行けたし、友達と遊んだし、CD買えたし、ライブも行けてなかったアーティストも行ったしー。
しかし、就職に関してはねぇー…。

どっちにしても、就職出来てない時点で努力出来てない証拠なので、他社での勤務を考えつつ、今働いてる所の正社員になれるように頑張ります。


引き続きブログとtwitter共々来年もよろしくお願いしますm(_ _)m



では



一言:寒すぎる((((∵))))
涼子 | 日常 | comments(0) | - |
9月の旅〜一日目
120919_2337~01.jpg第二の目的の大阪旅行について書いていきたいと思います。
ちなみに画像は、夜のグリコです。

ライブを見に行くと同時に、前見れなかった場所に一杯行きました。昨年の4月以来なのでほぼ一年振りです。
今回飛行機で行きました。なんか飛行機ってワクワクするね。しかも、伊丹空港からだとモノレール乗れるんだよ!モノレール初めてだったから、やたらテンション上がりました(ノω`*)
行きも帰りも楽しかった!

伊丹着いて早々に、お土産物色して決めて、乗り換えて阪急電車に乗って梅田へ。

着いて早々に行きたい場所に行けず、阪急の中をさ迷ってましたw
大阪迷路過ぎる…!地下道はもっと迷路でしたorz
人の波をぐぐりぬけるのが大変で、大阪で生活してる人凄いなと歩きながら思った。

そんなこんなで地下鉄に乗ってNHKホールへ、前を歩くバインファンらしき人の後を追ったら、行けました。ライブの感想は別に書いてるので省略。レポートはこちら→GRAPEVINE 15th ANNIVERSARY LIVEライブレポ

ライブ終わって以前からバイン関連で交流のある方と合流。一年前のワンマンでやっと会ったんですけど、ネット上で時々やり取りしてたので、久々感があまりなかった。
続きを読む >>
涼子 | 日常 | comments(0) | - |
GRAPEVINE 15th ANNIVERSARY LIVE 9/19 大阪NHKホール
120919_1811~01.jpg

遅くなったけど、ライブについて。大阪旅行については別に書いていきます。色々詰め込んだ為、見にくいのはご容赦下さい。


18時ぐらいに大阪NHKホールに着きました。そして、18時半開場し、グッズを買って席へ。

私は今回二階席で見てたのですが、真上から全体を見渡せたので、ドラムとキーボードがよく見えました。なかなか見れないよね。
因みに、始まるまで舞台の照明で床がベストのジャケットを模したのでしたね。凝ってるな〜って感心した。

そして、19時過ぎにメンバー登場。田中さんはいつもの白シャツで髪型が福岡で見たときよりサッパリとしてました。金やんも白シャツ、亀ちゃんはハット、西川さんはさっぱりと短髪。あと、高野さんが唯一短パンだった為、一番印象に残った。
初っ端から、最新ミニアルバムよりMISOGI!あのギター聞くとテンション上がるね。次にYOROI、曲間にセッションパートがあるけど、今回西川さんは参加せず、足元の機材を触ってた。西川さん、なんか仕草がいちいち可愛い…。普通にしてるのに、仕草が可愛いって思うのも不思議だな〜。そっから立て続けに3曲ほど披露して、田中さんの「ありがとう!」。今回のライブで一番言ってた言葉でした。

途中のMCで、田中さん「15年前の今日デビューしましてー、15周年ってことは、大阪を離れて15年・・・。毎年こうやって帰って来れて人が集まってくれて、本当にありがたいと思ってます。」と、その後は「20周年目指して頑張ります!大阪にもイヤっちゅーほど来るからな、ボケー!!」と発言。そんなこと言わなそうだったんで意外でしたね。特別な日っていうのもあるんだろうと思います。

そして、アナザーワールドか豚の皿の後かは忘れたのですが、田中さんが「だんだん遡ってるのに気づかんかったやろ?」と一言、今セトリを見て分かるけど、あの時全く気づかなかったな〜。とにかく集中してたので。
続きを読む >>
涼子 | ライブレポ | comments(0) | - |
<< / 2/74PAGES / >>